プレミアムフライデーライブ♪

10月最終金曜の今日は、梅田の阪神百貨店でプレミアムフライデーライブ♪でした。

リニューアルした阪神百貨店。足を踏み入れるなり華やかなデパートの世界にワクワクしました!

 

私たちは、2階の連絡デッキの近く、帽子売り場の前で17時、18時、19時から各20分の演奏でした。

通りがかりに立ち止まって聴いてくださる方々、お仕事帰り駆けつけてくださった方々、19時のステージにまた戻ってきてくれたお母さんと女の子。とってもとっても嬉しかったです(*^^*) ありがとうございました。

3ステージとも生音で気持ちよく音を出すことができました♬

 

地下1階のスナックパークでは、スウィングジャズのTakman Rhythmさんが私たちと30分違いで3ステージ。

自分たちの演奏終了後、最後のステージを観に行かせていただきました!

とっても気持ちよさそうに演奏されてて、音楽も心地よくてかっこよくて、早速ファンになってしまいました♪

演出も勉強になりました!

美味しいものを楽しみながら生の音楽がある空間ってやっぱりいいなと思いました。ちょくちょくあの場所であってもいいんじゃないのかなと(^^♪

 

今日こんな機会をいただけたことに本当に感謝です☆現場でも大変お世話になり、ありがとうございました!

百貨店の方にもとても親切にしていただきました。

 

自分たちにとって普段馴染みのないプレミアムフライデーですが、今日はハッピープレミアムフライデー、楽しい時間を過ごさせていただきました!

聴いてくださった方にもそんな時間になっていたらいいな☆