秋空コンサート@布引ハーブ園♪

今日は神戸布引ハーブ園にて、"秋空コンサート"でした。

先週末まで雨の予報だったのでどうなるか心配でしたが、ここまでお天気になるとはという青空澄み渡る一日。

11時頃に行ったリハではほぼ真上から太陽の光を浴び、汗ばみながらの音調整でした(*_*)

 

この間の台風の影響はその前の大雨の時ほどではなかったのこと、それでも色々大変だったのではないかと思います。

なので今日もたくさんのお客さまが来園されて楽しまれている様子に嬉しい気持ちになりました。

 

今回演奏の方は久しぶりの曲も取り入れていつもと少し違うプログラムに。懐かしさと緊張と気持ち良さと混じってました♪

暑い中聴いてくださっている方々がおられるだけでも本当にありがたいことですが、2ステージ目では予期せぬアンコールのお声までいただき嬉しかったです。

演奏後や帰り道でも「よかったよー」とご家族で言ってくださったり、手を振ってくださるお子さまたちが何人かおられたりでこれまた感激でした☆

 

4ヶ月ぶりのハーブ園コンサート。

今日も変わらずお上りさんな感じでハーブ園という場所を楽しみ、演奏も楽しませていただきました(*^^*)

いつも温かく迎えてくださる本位田園長、スタッフの皆さま、今日もお世話になりありがとうございました。

聴いてくださった皆さま、ありがとうございました♡

 

昨日、今日、1つ1つが貴重な経験でありがたい限りです。

次は30日の演奏会に向けて頑張ろう☆

 

↓ 今日観に来てくださったお客さまのDさんから素敵な写真を沢山いただきました! 感謝です☆ミ