布引ハーブ園 春の収穫祭2018♪

昨日は布引ハーブ園で2ステージ演奏してきました♪

数日前は雨の予報でしたが見事に晴れ、初夏のまぶしい陽射しの中、

鮮やかな緑とお花達に囲まれての演奏は最高に気持ちよかったです。

 

たくさんの方が会いに来て下さって嬉しい限り。初めてお会いした方からも喜びのお声をかけて頂き感激でした。

音響チェック中に、キラッキラ&ワックワクの瞳で見つめ拍手を送ってくれたちびっ子達には心底癒されました♡

 

季節ごとに楽しませてもらっている布引ハーブ園。楽しみにしていたカモミール畑も満開でした!

風の丘芝生広場から見える神戸の街と海、時折吹いてくる風、ハーブの香りにリフレッシュさせてもらいました。

いつもいつも笑顔で迎えて下さるスタッフの皆さま、ありがとうございます。

強い陽射しの中あたたかく聞いて下さった皆さま、ありがとうございました!!