4月のハーブ園で演奏♪

今日は朝から風が強く寒くて、お天気は晴れたり曇ったり、急に雨が降ったり。そんな中神戸布引ハーブ園で演奏してきました♪

強風のため風の丘芝生広場の山桜カフェでのコンサートはグラスハウスエントランスへ変更になりました。

山桜カフェの方も途中で雨が降ってきてクローズになったようで。。

それでも春のハーブ園は空気が澄んでて、山桜、風に舞う桜の花びら、新緑、色とりどりのお花たちが美しく、とても気持ちよかったです。

観光のお客さんも朝からいっぱいおられました。

 

私たちがコンサートすることになったステージはお花に囲まれた場所で、うっとりお花のいい香りに包まれながら2ステージ演奏させていただきました(*^^*)

今日は海や自然をテーマにした曲を多く演奏しました。

最後まで聴いてくださる方が多くて嬉しかったです。

 

昨年クリスマスに森のホールで演奏させていただいてから3ヶ月ぶりのハーブ園。スタッフの方々が皆さん温かく迎えてくださって、今年もまたハーブ園で演奏させていただける喜び、ありがたさを感じました!! ほんとに皆さまいい方ばかりで、今日もお世話になりありがとうございました!

聴いてくださった皆さまにも感謝です☆遠方からもお越しいただき嬉しかったです。

 

次は5月27日(日)に「春の収穫祭2018」で演奏させていただくことになってます♪

またガラッと景色が変わっているだろうな。今からワクワクします!