あの運河で逢いましょう VOL.4♪

昨日は兵庫運河キャナルプロムナードで開催された「あの運河で逢いましょう vo.4」で演奏してきました♪

まだ風は冷たかったものの気持ちよく晴れ、会場には桜も咲いていて、春気分を満喫できた一日でした。

 

今回はまたマリンスタイルでフランスっぽく。

出番前、運河沿いのベンチに腰かけてアコーディオン弾いていると、シーカヤックに乗った人達が集まってきて

波にチャプチャプしながら並んで笑顔で聞いて下さって面白かったです^^♪

 

前回までは運河をバックにでしたが、今回は逆側がステージで、陽の光にキラキラ輝く運河を見ながらの演奏。

マイクがゴーゴーと風音を拾うほどの強風が吹いたり、シーカヤックやウォーターボールで遊んでいる人達も視界に入ってきて、

なかなかに集中力がいる!!でもそんな状況もまた楽しくて、いい経験。音響さんもいい音作って下さってありがたかったです。

対岸のイオン側から聞いて下さってたお客さんも結構多かったとのこと。

出演の皆さまも、それぞれ全然違うカラーで素晴らしいステージでした!(皆さんとの集合写真を撮り忘れて残念!)

 

聞きに来て下さった方からの笑顔&お言葉や、嬉しい出逢いや再会もあり、とても幸せな日となりました。

アコーディオンやっててよかった〜〜。本当にいつもそう思わせてもらってます。

そしてステージの合間にいただいた「いりえのほとり」さんのボルシチが、最高においしかったです♡

 

この度もお世話になりました小西さんはじめスタッフの皆さま、PAさん、ご一緒させて頂いた出演者さま、

ご来場下さった皆々さま、本当にありがとうございました!!

また、あの運河で逢いましょう♬