Re-Life ミニライブ♪

今日はグランフロントにあるパナソニックセンター大阪での来場1000万人感謝イベント"Re-Life ミニライブ"で演奏してきました♪

 

1000万人って規模がすごいです!

でもそれも納得。パナソニックセンターは、家の中のいろんな空間、ライフスタイルを紹介されており随所工夫があってとっても面白い場所でした。

 

そんな中で、私たちは淡路島がバックに見えるリビング、バスタイム空間、ライブラリーエリア、カフェの前などで約10分のステージを6回させていただきました。

 

最後まで聴いてくださる方が多くて感激でした。

またボタンアコーディオンを珍しいと興味持ってくださったり、とってもかわいい赤ちゃんにも目の前で聴いてもらえたり。

プログラムは都度シチュエーションに合わせて直前に決めていき、これも新しい経験で勉強になりました。

 

今日各ステージで聴いてくださった皆さま、親切にお世話してくださいましたスタッフの皆さまに感謝です。

最後は私たちもスタッフの方とハイタッチさせてもらい記念のハイチュウいただいちゃいました(^ ^)

ありがとうございました!

 

さて、今週末はいよいよ神戸文学館でのコンサートです!

今日の経験を活かして頑張ろう!