あの運河で逢いましょう VOL.3♪

三連休の最終日は、兵庫新川運河キャナルプロムナードで開催の「あの運河で逢いましょう VOL.3」で演奏しました♪

今年の秋は休日の度に悪天候が続いてましたが、この連休は(昨日の昼間のぞいて)いいお天気に恵まれました。

今日も1st ステージは秋晴れの空の下、2nd ステージはイルミネーションで綺麗な運河をバックに気持ち良く演奏させていただきました。

 

最近できた海、川に関連した2曲を運河バックに演奏できてゆらゆら、ぷかぷか?とっても気持ち良かったです。

 

1st ステージを聴いてくださった方がその時撮影した写真を現像して帰りに渡してくださったり、話しかけてきてくださった方がいたり、体調万全でない中観に来てくださった方もいたり。今日も感激が沢山ありました☆他の演者の方との交流もいつもとても嬉しいです。皆さん素敵なステージでした!

そして、帰りにシクロタクシーのジョバンニさんが駅まで送ってくださったり(*^^*)

最後にこんな楽しい体験ができるとは☆ミ(人間二人、アコーディオン2台は相当重かったと思います。。)

 

演奏活動は、1回1回に出逢いあり、学びあり。これだからやめられません(^^♪

毎度ありがたすぎます。

 

3回連続でお声かけてくださり今日もお世話になりました小西さんはじめスタッフの皆さま、PAさん、聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

この界隈がどんどん盛り上がっていったらいいなぁと思います。

 

連休中、2つの演奏を無事終えれてホッとしていますが、また次に向けて気持ち新たに元気に頑張りたいと思います!