主恩教会バザーにて♪

主恩教会さんでの演奏、終了しました!

悪天候にもかかわらず、オープンと同時にたくさんの方で賑わっていました。

 

小学生のグループが楽しそうに集まって、わた菓子やカレーを食べたり、

ゲームで盛り上がったりしていました(^^)

たまに、珍しそうにじーっとアコーディオンを弾く私達を見つめてくれたり。

2回の演奏タイムの途中、近くで聴いて下さっていた方達が楽器について

いろいろ聞いてきて下さって、お話させて頂いたのも嬉しかったです。

 

夏頃からじわじわ温めていた新曲も今日初披露し、いい感じに♪♪♪

皆さんの笑顔とおいしそうな香りに包まれて、楽しいひと時でした!

演奏後、わた菓子を作って頂いたので、パシャリと記念撮影を。

帰りはちょうど暴風雨が吹き荒れていて、傘は裏返るわ、ベレーは吹っ飛んでいくわで

ちょっとコワイ思いをしましたが、何とか無事帰路につきホッとしました。

 

牧師さんご夫妻をはじめ、温かいお声をかけて下さった皆さま、ありがとうございました。

そしてこの度もお世話になりました竹畑さんに、心から感謝します。