MUSASHI OPEN DEPARTMENT♪

昨日は、鳴尾浜臨海公園で開催されるMUSASHI OPEN DEPARTMENT Vol.15で演奏してきました♪

 

先日から天気予報も、当日の天気も二転三転。

16時演奏前は青空が広がっていたのに、プログラム半ばくらいで雨が!!

ということで最初はステージで演奏させていただいていたのですが、途中からテントの中、お客さまテーブルの傍での演奏となりました。

持っていったマイクも最終的に使えなかったり(スタッフの皆さまに大変お世話になりました☆)で、色々ハプニングありでしたが、なんとか最後まで演奏できてよかったです。 テントの中の方が雰囲気あってたんじゃない?というお声も(^^;

 

出店されてるお店の方々が演奏後にお声かけてくださってとっても嬉しかったです。

魅力的なお店がたくさん出店されてましたが、遠くからの方も多く、しかも3日間! 皆さんすごいです。

 

なんといっても、会場が素敵でした。

入場門(一番最初の写真)を通るところからテンションがあがり、遊園地にきたような、どこか別の世界にトリップしたような、ワクワクする空間。緩さもあり(^^)

統一された白いテントと芝生の緑、晴れ間の時には空の青、そして広がる海。

天候不安定なのに、夜までゆっくりゆったり楽しまれるお客さまが多くて。

私たちも19時過ぎまでお店を回ったり、蠣崎未来さんのナイトライブを楽しませていただきました。

実店舗がなくなったのは寂しいなと思っていたけど、EINSHOPさんが繰り広げるオープンデパートに魅了されまくりの私たちでした。

 

今回、自分たちでチャレンジできたこと、本当にいい経験になりました。学び多しです。

EINSHOPの岡本さん、スタッフの皆さま、聴いてくださった皆さま、雨降ってきてからも聴いてくださったお客さま、ありがとうございました☆

 

少し濡れてしまったアコーディオンを今日はしっかり休ませて、明日はハーブ園。お天気になりますように。