姫路ソワレ♪

3連休の最後の日、7月17日はサンヴェルジュメゾンさんでの姫路ソワレでした☆

玄関でのウェルカム演奏から始まり、お客様にディナーを堪能していただいた後に

司会の船引さんとのトークをまじえてお届けする、私達にとって初のスタイルのコンサート。

会場も、お客様も、華やか!!

船引さんのMCに導いて頂きながら、それぞれのアコーディオンとの出逢いや、

オリジナル曲にまつわるエピソードなどもお話させて頂きました。

途中、演奏のバックでパリの映像が映し出される演出もあり、

まさに“近くのパリ”を感じて頂けたのでは・・・。

大切な旅の思い出を胸に、聴いて下さったお客様もいらしたようです。

 

終盤はスポーツ大会の後のように身体が熱かったですが(笑)、なんだか夢心地でした。

4月末に今回の企画にお声かけ頂いてから、ずっとドキドキワクワクしていましたが、

終わったとたんホッとすると同時に寂しさが。

またまた大きな経験をさせて頂き、感謝しかありません。

 

ご来場下さいました皆々さまに、心から感謝。ありがとうございました。

こんな素敵な宴に呼んで下さった、coro+y 船引さん、サンヴェルジュメゾンの山上支配人、

ご縁繋いで下さったアート&ミュージック高砂21の中井さん、本当にありがとうございました。

お三方から、“2人が出逢ったことが奇跡的” “バランスが絶妙”とのお言葉を頂戴したことが、

とても嬉しかったのです。^ ^