あの運河で逢いましょう♪

今日は兵庫の新川運河キャナルプロムナードで開催された「あの運河で逢いましょう」に参加させていただきました。

神戸開港150年の今年始まった新しいイベントです。

 

ヒョウゴの空の下、春のあたたかな日差しと潮風感じながら 運河をバックに2ステージ演奏させていただきました。

今日はマリンを少し意識して2人ボーダーの衣装で、フランスや映画の曲を中心に演奏しました^^

 

こんなシチュエーションでの演奏はもちろん初めてですが、本当に気持ちよくって贅沢な経験をさせていただきました。

運河とアコーディオンの音色も皆さま曰くマッチしていたようで、嬉しいご感想を沢山頂戴しました☆

 

私たちの他には、日本、ブラジル、ラトビア、コロンビアと世界中の音楽が繰り広げられ、トリップ気分♪

そして魅力的な食べ物、飲み物のお店や、真珠貝を使ったワークショップ等々。

私たちも到着するなりアコーディオン担いだままお店の行列に並んでしまいました。(笑)

 

今日はまた新たなありがたいご縁があったり、出演の皆さまともお話させていただいたり、嬉しいと楽しい連続の貴重な1日になりました。

神戸を愛する私たちにとって、好きな場所が1つ増えました。

 

イベント運営の小西さん、スタッフの皆さま、PAさん、お世話になりありがとうございました!

1ステージ目、2ステージ目、2回とも聴いてくださった方々、皆さま本当にありがとうございました。

 

 

◇最後の写真は、Real Thingさん、UZMANIBUさんと主催の小西さんを囲んで。全員集合できなかったのが残念・・・ 目を瞑るのは毎度のこと。。