神戸文学館  初空月のアコーディオン演奏会♪

今日は、今年初めての演奏でした♪

気持ちよく晴れ渡った真冬の真っ青な空を見上げながら、神戸文学館へ。

一昨年の6月に初めてコンサートをさせて頂き、今回が2回目でした。

あの時の響きの素晴らしさがずっと忘れられずにいましたが、今日音出ししてあらためて感激しました。

 

リハで根を詰めてあつくなり、本番前に少し外の風に当たりに...。

冷たい空気の中、表をぷらぷらしながら音出すのも楽しいひと時でした♪

 

定員をはるかに上回るたくさんのお客様にお越し頂いて、私達のドキドキも最高潮に達していましたが、

あたたか〜い皆さまの笑顔に助けられました。

新春らしく“和”を感じる曲もまじえながらたっぷり演奏させて頂き、喉もカラカラになり(笑)、完全燃焼!!

 

パリに来たみたいでした

オリジナル曲が文学的で、物語があって素敵でした

などなど、嬉しいご感想もあちらこちらから頂いて、もう感無量です。

そんなありがたいお声を励みに、今年もここから一歩ずつ進んでいきます。

 

お世話になりました神戸文学館の皆さま、いつもご縁を繋いで下さる竹畑さん、

そしてご来場下さった皆々さま、本当にありがとうございました☆

 

今年は年始から大きな経験させて頂きました。

今年もやりたいこといろいろ見えてきました。

楽しみです!楽しみます!