ありがとうございました☆

12月23日に自分たちの今年最後の演奏を終えたあと、25日はチカエサエエフミで師匠のライブへ行き、多くの刺激と感動を胸に2016年アコーディオンが締まりました。

 

毎年楽しいのだけど、いつに増して今年はアコーディオンできる喜びと楽しさを実感できた濃い1年でした。

自分たちなりにチャレンジした年となりました。

沢山曲が生まれ、一回一回のライブの場で育てていきました。二人の曲もできました。

やっとこさホームページとFacebook始めました。

座布団も厚さアップしました。 笑

 

それもこれも周りの皆さまの温かさのおかげです(*^^*)  ホント恵まれてます。

色んなところで演奏させていただくことができ、どれも貴重な経験となりました。

演奏のお声かけてくださった方々、演奏を聴きにきてくださったお客さま、そして新しい出逢い、繋がり、全部に感謝いっぱいです☆

今年私たちに関わってくださった全ての皆さま、ありがとうございました。

 

もうすでに演奏したくてウズウズしておりますが、新たにしっかり目標持って、皆さまに楽しんでいただけるような、また聴きたいと思っていただけるような演奏ができるように頑張りたいと思います!!

 

2017年もどうぞよろしくお願いいたします♬