クリスマスディナーでの演奏♪

今日は、神戸布引ハーブ園のレストラン「ハーブダイニング」のクリスマスブッフェで演奏させていただきました♪

11月にも来させていただき、すっかりハーブ園の大ファンになってしまった私たち。

行きのロープウェイは前回からの季節の変化を楽しみました♬

レストランのある山頂駅は「古城のクリスマス2016」開催中で、ヨーロッパのクリスマス気分に!

昼間少し雪も降ったみたいで積もるほどではないけどホワイトクリスマス。ロマンチックです☆

 

演奏は、クリスマスの曲や賛美歌など織り交ぜながら30分演奏を2回。

お客さまそれぞれが美味しいお食事を楽しまれている中、生演奏で少しでもその場に華を添えられていたらいいな。

 

また一つ貴重な経験をさせていただきました。

そして、2016年最後の演奏を無事終えることができてホッとすると同時に胸いっぱいです! (お腹も^^)

締めはピアソラのアヴェマリア。気持ちよかった!

 

前回に続きとってもお世話になりました本位田園長、中村さん、レストランマネージャーさん、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。