米ギャラリー大手前さんにて♪

5日(土)、ヴェール・マイレさんの「秋の野の花を描いたブローチ展」開催中の、姫路の米ギャラリー大手前さんで演奏させて頂きました。

ぽかぽかの小春日和、大手前さんの素敵な和空間は本当に心地よく、アコーディオンの生音もまろやかに響いてくれました。

お客さまから「情景の浮かぶ音楽」と最高に嬉しい感想も頂き、感激でした・・・これからもそんな曲をつくり、奏でていきたいです♪

 

演奏が終わってからは、ヴェール・マイレさんの野の花のブローチの展示をゆっくりと堪能させて頂き、

私達もそれぞれお気に入りが見つかって、連れて帰ることに☆

お庭に出て店主さんから草花のお話を聞いたり、びっくりするくらい美しくておいしいおにぎりをいただいたり、

大手前さんの女の子にいろんな遊びを教えてもらって皆で夢中で遊んだり、歌ったり、

ほっぺた痛くなるくらいいっぱい笑って、夢のような楽しい時間が過ぎていきました。

 

こんな素晴らしい機会を作って下さった、ヴェール・マイレのお二人、米ギャラリー大手前さん、

お集まり下さった皆さまに、心から感謝します。本当にありがとうございました!!

アコーディオン弾いててよかった♪ そして1回のライブがどれだけ貴重なことかを、しみじみと噛みしめています。

言葉では書ききれないほどの思いが渦巻いております!今月続くライブ、ひとつひとつ大切に味わいたいです♪